この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほんわか優しい似顔絵をモノクロで描きます

シンプルなSNSのアイコンや贈り物をプレゼントしたい方へ!

評価
販売実績
120
残り
3枠 / お願い中:0
ほんわか優しい似顔絵をモノクロで描きます シンプルなSNSのアイコンや贈り物をプレゼントしたい方へ! イメージ1
ほんわか優しい似顔絵をモノクロで描きます シンプルなSNSのアイコンや贈り物をプレゼントしたい方へ! イメージ2
ほんわか優しい似顔絵をモノクロで描きます シンプルなSNSのアイコンや贈り物をプレゼントしたい方へ! イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

※こちらは色塗りなしの購入ページになります。 色塗りありはもう一つの購入ページのみになります。 ※納期には十分余裕を持ってご依頼下さい。 ※サービス内容をよくお読みになり オプションを選択してから ご購入していただくようによろしく お願いいたします。 作品はデータでのお渡しに なりますのでご了承下さい。 【○お一人○胸から上○モノクロ】 での販売が基本のお値段となります。 その他有料のオプションがございます。 (詳しくはオプションをご覧ください) どのオプションをつければいいか 分からなければDMにてお見積りも いたしますので気軽にお問い合わせ ください(^^) ※特にコンビニ等でお支払される方は 一度DMで料金訂正がないか確認されることを オススメいたします。 ※お名前は無料でお入れできますので お申し付けください。 精一杯あなたや、あなたの大切な方を書かせていただき、幸せのお手伝いをさせていただきます!よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※まず、前提として似顔絵は漫画チックに パーツや特徴を描かせていただきます。 ※下書きの時点でお気に召さない場合は いっていただければキャンセル返金いたします。 写真をお客様には送っていただくようになります。真正面からお顔や髪型などが見切れていない、はっきりしたお写真を送っていただくようご協力お願いいたします。 どういう風に進めていくか不安な方は 進行をお知らせいたしますので聞いてください♪ その他質問があればお答えいたしますので なんなりとお聞きください! ※やり取りが途中で3日途絶えた場合キャンセル させていただきますので、ご了承ください。 ※データのみでのお渡しです。 ※私のSNSで紹介させていただく可能性があります。NGの方はお知らせください。 ※基本的に背景、全身はお書きいたしません。 どうしてもの場合は別途頂いて相談の上に なりますのでお願いいたします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

panno_yomeko
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
令和2年5月25日~産休に入らせていただきます! 産後は再開未定です。 ご相談はダイレクトメールかInstagramから ご連絡お願いいたします!