あなたのよく行くパチンコ・スロット店攻略します

狙い台や立ち回りがわからない方にオススメです!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのよく行くパチンコ・スロット店攻略します 狙い台や立ち回りがわからない方にオススメです! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

あなたのよく行くパチンコ・スロット店を教えていただき、そのお店に設置されている機種全てを調べ、主にスロットのゾーン狙い・天井狙い、パチンコの潜伏狙いが出来る機種をデータとしてまもめて送らせていただきます。 お店さえ教えていただければ、設置機種はこちらのほうで調べさせていただきます。 教えていただいたお店をもとに設置機種を見て、朝一・仕事帰りからどういう風に立ち回りすればいいかアドバイスさせていただきます。 パチンコ・スロットは適当に好きな台に座れば100%負けるギャンブルです。 ただ、知識を持って必ず打てば勝てるようになります。 パチンコ・スロット店はどこにでもあり、気軽に出入りができる場所です。 空いた時間に楽しみながらお金を増やしましょう!

購入にあたってのお願い

よく行くパチンコ・スロット店の店舗名を教えて下さい。 また、そのお店でよく打つ機種も教えて下さい。 データとして送らせていただきますが、強制的に当たらすなどの攻略法ではないのでご了承下さい。