【ふんわり思っていた「ディズニー楽しみたいな」をカタチに】
私自身も遠方に住んでいたため、1回ごとが大切なディズニーでした。
あれしたい。これしたい。いろいろあると思いますが、一緒に満足できるような旅をコーディネートします。
<こんな方はぜひ!>
・遠方からディズニーに行く方
・楽しみたいけど、バケーションパッケージなど頼むほど予算は考えてない方
・ディズニー旅を計画している段階も楽しみたい方
<流れ>
①ヒアリング/性格診断
②要件整理
③コーディネート
※一緒にプランニングを楽しみたい方はぜひ!
工程表などガッチリと決めるものではないので、それらを求められる場合はご遠慮いただく場合がございます。