孤独な歯科経営者の相談乗ります 会社経営、フリーランス歯科衛生士があなたの相談何でも乗ります イメージ1
1/1

孤独な歯科経営者の相談乗ります

会社経営、フリーランス歯科衛生士があなたの相談何でも乗ります

評価
-
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

歯科衛生士の人材紹介業および歯科専門清掃業の会社を経営しながら、フリーランスの歯科衛生士としても活動しております。 これまで、経営に成功されている歯科医師の先生方から、経営にお悩みの先生方まで、幅広く接してまいりました。その中で得た知見を活かし、歯科医院の売上向上や経営の課題解決をサポートするため、相談窓口を開設いたしました。 経営に関するお悩みや、スタッフとの人間関係、孤独を感じる歯科医師の先生方の支えになれるよう努めてまいりますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットまたは音声のみでも構いません。 事前に予約してしただけるとスムーズにご対応させていただきます。
5,000 円(60分)