私が作った100本のネタの中からネタを売ります。
言われればこの設定、タイトルでネタを作ってほしいという依頼も受け付けます。
何故このようなサービスをしようと思ったかというと、お笑いの賞レースが増え、参加者は増える一方で気軽に出てみたはいいもののネタが浮かばない、時間が余るといった問題が多数あり、実のところ1回戦、2回戦は年々客ウケが重くなる状態が続いています。私もM-1グランプリは一回戦から見ることもありますがその空気は映像越しでもキツイものがあります
その中で1組でも多く台本に沿って漫才ができれば、とりあえずネタを止まらずにやり切ることはできるのではないかと思いました。
私が作った設定は映画、カラオケ、バイト、ボウリング、合コンなどベタなものが多いです。使ってみたい方は学生アマチュア、あわよくばプロの方でも構いません。一度見てみてください
ネタ尺は2分、3分が多いです
話の間、ネタの特性によるので文字単価はありません
私も4月からのダブルインパクトに出場予定です。
普段から出歩く職業をしているため会うアポを取ることができません。
正しい間でできているかどうかはご本人様方の判断によるものとなります
テーマ、インスタかXのアカウントを教えて頂ければメモテキストをコピーandペースト致します
☀︎ネタ時間
☀︎ネタの希望設定を送ってきてください
☀︎趣味があるとありがたいです