この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己紹介に困ってる方にオススメ!!あだ名、考えます

自分をうまく伝えられないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

■お悩み相談 ・人にうまく話せない。 ・コミュニケーションがうまく取れない。 ・好きな人の前だと緊張する。 などなど、コミュニケーション上での困ったこと、悩んでることのご相談承ります。 もちろんこのようにすれば良いなどという簡単なご提案は致しません。 お話を聞かせて頂き自らが人との会話が楽しくなるようにお話をさせて頂きます。 ■プロフィール作成、キャッチコピー、あだ名付け あなたの育った環境や、好きなこと、嫌いなことなどなどをお伺いさせて頂き、プロフィール作成、あだ名付けなどをさせて頂きます。 自己紹介の時に使えたり、飲み会の席でのつかみ、気になる人へのアプローチなど活用方法は様々。 人は変化するものなので、心境の変化があった際に変更するなどもやらせて頂きます。 友達や、仲間のあだ名付けが得意。 人の話を親身になって聞けるという周りからの声を頂き、初めてみました。 ぜひお話聞かせて下さい。 話すと楽になること。たくさんあると思います。

購入にあたってのお願い

下記情報は必ず記入お願いします。 ・お名前 ・年齢 ・住所 その他はお会いした際に色々とお話をお伺いさせて頂きます。 冷やかし、ネットワークビジネスの勧誘、宗教などはお断りしております。

有料オプション