初デートで美女からモテる会話方法を伝授します

話下手・いい人止まりでも、美女相手に主導権を握り彼女に。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
初デートで美女からモテる会話方法を伝授します 話下手・いい人止まりでも、美女相手に主導権を握り彼女に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初デートで女性からモテる会話方法のノウハウです。 心理学を応用して、美女相手でも主導権を握り、虜にしてしまう魔法のような会話テクニックです。 具体的な中身は、以下の通りです。 ・根源的にモテる男とは(イケメン・金持ち・話し上手などではありません) ・女性に追わせて、心をつかむための会話方法(美女ほど効きます) ・会話で信頼関係を構築する方法 ・尋問にならないように、楽しませながら女性に質問するコツ ・デートでの話題 僕はこの方法で、98%の確率で、2回目のデートまでつなげることが可能になってます。 もちろん中には1日目で家に連れ込み…といったこともあります。 僕は元来、会話下手であまりおしゃべりではありません。 そのため何を話したらよいかほんとにわからず、気に入ってもらえても、話すと好きになってもらえないという悩みを抱えていました。 そんなわけで、会話下手な人でも女性を魅了するために、このサービスの販売に至りました。

購入にあたってのお願い

納品はPDFで差し上げます。 わからないところの質問は3回までOKです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆうり|SNS×LINEマーケター
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者