この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

昭和漫画タッチの似顔絵、思い出を漫画に描きます

昭和が青春時代の人、昭和好きな若者に!思い出を漫画に!

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
昭和漫画タッチの似顔絵、思い出を漫画に描きます 昭和が青春時代の人、昭和好きな若者に!思い出を漫画に! イメージ1
昭和漫画タッチの似顔絵、思い出を漫画に描きます 昭和が青春時代の人、昭和好きな若者に!思い出を漫画に! イメージ2
昭和漫画タッチの似顔絵、思い出を漫画に描きます 昭和が青春時代の人、昭和好きな若者に!思い出を漫画に! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの青春時代の写真を元に昭和マンガタッチの似顔絵を描きます。 昭和好きな現代の若者もタイムスリップした感じで描きます。 お一人様バストアップからが基本ですが、彼女とのツーショットや想いでのバイクや車も一緒もOKです。 ショートストーリーのマンガ原稿タイプも可能です。 よかったらブログも読んでください。 アメーバブログ テツ斉藤のブログ https://ameblo.jp/candies77/entry-12307631509.html 昭和の時代にタイムスリップして喜んでもらえたらうれしいです。

購入にあたってのお願い

元になるお写真を2~3枚ご用意ください。 下描き段階でお見せしますので修正やご要望はこの時にお願いします。 ペン入れをしたら修正はできません。 商品はA4に描いたものをスキャンしたものが、いわゆる大きさになります。(余白なんかをカットしたりして少し小さくなることがあります。) 当方、デジタルには疎いのでピクセルとかほとんど分かりません。 形式はjpegになります。 ここら辺の話はお客様とのやりとりで出来る事はやってみたいと思っています。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

テツ斉藤
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者