ご訪問いただきありがとうございます!
イラストレーターの道田真司と申します。
クリエイティブの世界で数多くの経験と実績を重ねてきました表現のプロフェッショナルです。
特にイラストに関しては日本イラストレーター協会が主催する、
実績あるプロイラストレーターの“仕事”が評価される日本国内唯一のアワード
【イラストレーター・オブ・ザ・イヤー】での3年連続入賞や、
広告部門で日本一とも言える【最優秀広告イラスト賞】を受賞した実績がございます!
国内でも最大手と言われる企業や、行政・官公庁の仕事などの経験も多数ございます。
こちらのサービスでは、上述の「最優秀広告イラスト賞」を受賞した、
私が最も得意とするユーモアあふれるコミカルなイラストを、
ご依頼内容に応じてアイデアを出し、最適なイラストを作成いたします。
⭐️ ⭐️ ⭐️
納品物のクオリティはもちろん、納品に至るまでの丁寧なコミュニケーションも大切にし、
高い評価をいただいていますので安心してご相談ください。
⭐️ ⭐️ ⭐️
━━━━━━━━━━━━
▼【こんな方へオススメ】
━━━━━━━━━━━━
✅提供するサービスや商品を楽しく伝えたい。
✅明るい雰囲気づくりで一緒に楽しんでくれるファンを獲得したい。
✅難しいイメージの内容を親しみやすく柔らかく伝えたい。
✅これまでにないテイストのビジュアルで訴求していきたい。
✅デジタルだけでなく、紙媒体の印刷物制作の知識・経験が豊富なクリエイターを探している。
✅どうせなら気持ちよく楽しく一緒に仕事ができる人に依頼したい。
✅とにかく面白いことや楽しい雰囲気が大好き。
━━━━━━━━━━━━
▼【納品までの流れ】
━━━━━━━━━━━━
①まずはお気軽にご相談ください
↓
② 内容に応じてお見積もり
↓
③ ご購入手続き完了・必要資料等(ある場合)ご支給後、制作開始
↓
④ラフご確認
※修正があれば承ります。(1回程度)
修正内容や回数が大幅な場合は追加制作費のご相談をさせていただくこともございます。
↓
⑤ 着色後最終確認
※修正があれば承ります。(1回程度)
修正内容や回数が大幅な場合は追加制作費のご相談をさせていただくこともございます。
↓
⑥ 完成・データ納品(jpg・png・psd等)
▼【以下の内容をご記載いただくと見積もりがスムーズです】
① ご使用用途
掲載媒体、挿絵扱いなのかメインビジュアルなのかなど、
使用用途によってお見積りが変わることがございますので、
なるべく具体的にお教えください。
予め二次使用のご予定がある場合やご検討の際は、その旨お伝えください。
②ご使用サイズ
正確でなくとも大丈夫です。
③ ご希望納品形態(jpg・png・psdなど)
レイヤーが分かれているなど、編集可能なデータの納品はしておりません。
④ ご希望するイメージ
具体的なイメージや参考資料がある場合は予めご用意ください。
制作開始後にご希望が追加されますと制作費や納期も加算される場合もございます。
⑤ご希望納期
明確な期限がある場合は必ずご記載ください。
⭐️ ⭐️ ⭐️
その他、内容に応じてこちらから追加でご質問を投げかけることもありますので、
その際はご回答のほど何卒よろしくお願いいたします。
⭐️ ⭐️ ⭐️
制作したイラストは、今後私のイラスト実例紹介としてポートフォリオ等で公開させていただくこともございますこと、予めご承諾ください。