Instagram、X運用代行します

1ヶ月間Instagram、Xの運用をし続けます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)
ジャンル
定期購入
可能

サービス内容

①いいね毎日100件 ②フォロー毎日20件 ③DM送信毎日10件 こちらの3つを手動で行い運用代行します。 また、毎日報告を送らせていただきます。 購入後の流れ ①InstagramかXのIDとパスワードを共有 ②頂いたアカウント情報を元にお客様とどのような層のフォロワーを増やしていきたいか、時間やDM内容についてご相談 ③運用開始 毎日のご報告をメッセージでしていきます。 0からのスタートでも既存のアカウントでも構いません。 また、1ヶ月単位でのお値段となっておりますので 継続ご希望の方は月毎の購入をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

①必ずIDとパスワードの共有をお願いします。 ②アカウントバン防止のため手動で行います。 お客様のご都合によりバンになった場合でも保証はございません。
20,000