この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーダー制で色紙や壁面の飾り作ります

年齢層問わず、誕生日やイベント事にいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オーダー制で色紙や壁面の飾り作ります 年齢層問わず、誕生日やイベント事にいかがですか? イメージ1
オーダー制で色紙や壁面の飾り作ります 年齢層問わず、誕生日やイベント事にいかがですか? イメージ2
オーダー制で色紙や壁面の飾り作ります 年齢層問わず、誕生日やイベント事にいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

オーダー制で色紙や壁面の飾りを作ります! 資格などはないですが、昔からイラストや工作が得意だったので自信があります。みなさんに喜んで貰うことやサプライズ的な事が大好きです! 専業主婦な為、在宅ワークを探しています。 がんばりますので、気になる方はメッセージください! 昔からイラストや工作が得意で家族や親戚にプレゼントしていました。子供も生まれ、働きに行きたいけど働けない。在宅で得意な事をいかせないかなぁっと思いました。どうぞ、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

どんな感じの物を作ってほしいのかなど詳しく教えていただけると助かります。 まだ小さい子供がいますのでパソコン作業は難しいです、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Asami Sitaya
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者