オリジナルのロゴデザインを制作いたします。
右記の「見積もり・カスタマイズの相談をする」からお気軽にご相談ください。
※お見積りの際、下記の項目にご回答をお願いいたします。
1 ロゴをどのように使用するのか(印刷に使用するのか、WEB上のみか)
2 ロゴにする文字の内容(イラストのみの場合は「無し」でお答えください)
3 ロゴに使ってほしい色(暖色・寒色、複数色OK)
4 お好きなデザイン(かわいい、かっこいい系など、参考イメージが添付お願いいたします。)
5 使ってほしいモチーフ(ex.花、鳥、リボン など)
6 商標登録の予定の有無
7 その他ご要望など
8 SNS(X、Instagram)への制作実績としての掲載の可否(NGの場合は追加料金を頂戴しております)
◇ご購入から納品までの流れ
ご相談・お見積り
:右記の「見積もり・カスタマイズの相談をする」ボタンより、どのようなものを制作するご予定かお聞かせください。(※上記内容をご記入ください)
制作日数(予定)・費用などをご提示いたします。
↓
ご購入
:こちらより提示いたしました条件にご納得いただけましたら、ご購入をお願いいたします。
↓
制作
:初稿提出:約1週間を目安にご提案。
↓
ご確認・修正
:修正は3回まで無料です。
※4回目以降や大幅なデザイン変更は別途料金がかかります。
↓
納品
: ご希望のデータ形式をお聞かせください。
[納品形式]
ai、pngなど(必要な形式を教えてください。)
◇著作権譲渡に関しまして
著作権譲渡は行っておりません。
※ココナラではユーザー間の直接契約が禁止となっております。
著作権譲渡等での契約書を書面で交わす行為は承っておりませんのでご注意ください。
◇著作権譲渡に関しまして
著作権譲渡は行っておりません。
※ココナラではユーザー間の直接契約が禁止となっております。
著作権譲渡等での契約書を書面で交わす行為は承っておりませんのでご注意ください。