この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットをイラストにしてグッズ化します

こちらではグッズ化までです。※グッズ購入は自由。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
ペットをイラストにしてグッズ化します こちらではグッズ化までです。※グッズ購入は自由。 イメージ1
ペットをイラストにしてグッズ化します こちらではグッズ化までです。※グッズ購入は自由。 イメージ2
ペットをイラストにしてグッズ化します こちらではグッズ化までです。※グッズ購入は自由。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

!一時的 値上げしました。 優先したい事がある為、少々価格をあげました。一応、受付はしております。 優先したい事が終わりしだい価格は戻す予定です。 ▽イラストにしてグッズ化(1お子さんです) ▽ペットと書いてますが、デフォルメの似顔絵“風”でよければ  人でも作ることも可能です。需要があれば ※グッズ購入は別サイトで別料金になります。  (作る物で値段が違いますので、ご注意ください) グッズ一覧をみて、どの様な仕様なのか気になるものがあれば お気軽にDMをどうぞー 【納品までの流れ】 ●依頼内容の確認 ○作るもの【例:Tシャツの場合、生地の色、サイズなど】 ○お子さんの写真など ↓ ●案・ラフ作成 ↓ ●イラストチェック ○色変更など ↓ ■別サイトにてグッズイメージ完成  グッズの値段はそちらで確認してください。 画像で使ってるグッズイメージは ・缶バッジ ・アクリルキーホルダー ・Androidケース(手帳型) 慣れるまでは迷惑をかける場合がありますが 私の出来る範囲がんばりますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

●グッズ購入は別サイトで別料金になります。  (1つからつくれるかわりに、普通のモノよりちょっと値段高め・・・) ●自作発言・二次配布はご遠慮ください。 ●グッズは別サイトで掲載になります。ある程度の期間掲載し、注文がなければ  さげさせて頂きます。翌月まで買えない等あれば、掲載延長しますので連絡ください。 ※予定お届け日は7日に設定してありますが  イラスト・グッズ化はもっと短期間でお届けすることが出来ると思います。 ●グッズ購入は別サイトで受注生産なので  作るモノによってお届け日数が違います。  

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

東雲悠斗
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者