あなたの小説の感想★丁寧にお伝えさせていただきます

褒めて欲しい!辛口感想がいい!など希望をお知らせください!

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの小説の感想★丁寧にお伝えさせていただきます 褒めて欲しい!辛口感想がいい!など希望をお知らせください! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約33日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ページアクセスありがとうございます。 趣味やコンクール応募用に小説を書いてみたけど 知り合いや友人に読んでもらうには勇気がいる... だけど、他人の目には どんな風に自分の作品が映っているのか 純粋に感想を聞いてみたい! と言う方、そのお手伝い 私がさせていただきます!! 自分が表現する自分の「世界観」と 小説の読み手が受け取る「世界観」が 必ずしも一致するとは限らないですよね? 私が受け取った感想を そのままお伝えさせていただきますね。 毎回A4サイズで5枚程度の感想文を納品させていただいております。 (内容によっては10枚程度の感想を書かせていただいたこともあります) 隅々まで丁寧に読ませていただきます。 4万字までのご注文価格は3000円、 文字数やご希望によってオプション料金がかかります。 友人の卒業論文添削や、就活の自己PR文の添削、 読書感想文の添削、ブログやエッセイなどの感想を ご本人にお伝えさせていただいた経験などもあります。 小説を読むことが好きです! 昔から小説を読んだり映画を見たりして、 その作品が作られた意義や、 作者さまがその作品を作られた意図を考えることが大好きでした。 サーっと流し読みをしたり片手間で映画を見たのでは決して汲み取ることのできない その作品の真髄のようなものに触れられた時、 とてつもない充実感と満足感を感じます。 作品自体にももちろん興味がありますが、 どんな人がどんな価値観や信念、 意図を持ってその作品に命を吹き込んだのか、 そこに最も興味があると言っても過言ではないです。 その人の頭の中にある世界観は宝物。 それを大切にお預かりし、心を込めて読ませていただき、 その人の世界観と本気で向き合う。 基本は相当な「辛口」なのですが、 こちらのサービスでは柔らかく 書き手の方が更にやる気になるような感想をお伝えしたいと思ってます。 ※サービスの価格的な部分(文字数により金額が異なる関係で)や  いつ頃までに感想の納品がマスト(ご希望)かなど、  事前にダイレクトメッセージにてお互いの意識のすり合わせを  させていただいた上で、サービスの購入をお願いしております。  (そのため、常に受付休止中という表記になっています)   サービス購入をご希望の方は、一度メッセージを頂けますと幸いです。

購入にあたってのお願い

●ご自身、自作の作品をお送りください ●表現・キャラクター・舞台背景など、  どのような点の感想を聞きたいか具体的なものがあればお知らせください ●じっくり読ませていただき、10日〜2週間程度で感想をお返しいたします。 ●お預かりする作品の文字数によりサービスの金額が異なります。 あらかじめ、オプションをご一緒にご購入いただけますと サービスの流れがよりスムーズですが、 作品をお預かりしました際に文字カウントをさせていただきます。 それに応じて、オプションのご購入をお願いすることもございますので あらかじめご了承ください。 ※※※ 作品をお預かりする際のお願い ※※※ 作品をお送りいただく際は、PDFファイルにてお預かりできればと思います。 作者さまの大切な作品をお預かりします関係で、 私の方で編集などができなような形でお預かりさせていただくことで 最後までお互いに安心してお取引ができましたら幸いです。 ご理解、ご協力をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

●○●RaRa●○●
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にお問い合わせくださいませ☆