こんにちは
占い師の紗綾・サーヤです。
こちらは占い鑑定ではなく、
お話をお聞きするサービスです。
鑑定をご希望の方はこちら ↓↓
https://coconala.com/services/3527864
* * * *
恋愛のお悩みで多いのは
終わった恋のこと。
一方的に別れを告げられたり、
ちょっとしたすれ違いでダメになったり
まさか別れることになるなんて、
もっと強い絆だと思っていたのに・・・
そんなとき、すぐには、
現状を受け入れられないですよね。
食事がのどを通らなくなり、
夜になっても眠れない、
笑うことを忘れて、
何にも手につかない、
気持ちが不安定になって
どうしようもなく胸が苦しくなる。
・私の何がいけなかったの?
・どうしたら元に戻れるの?
・まずは友達に戻ればいい?
・もう少し時間を置けばいいの?
そんなことばかり、考えてる。
そういうときって
つい自分を責めてしまいます。
・早く前を向かなくちゃいけないのに。
・友達みんなに、次にすすみなよ!と言われる。
・後悔しても、時間は戻らないのに。
でも、心って、
そんなにすぐ切り替わらないものです。
今はまだ、
「戻りたい」という気持ちと
「悔しい」という気持ち
があって
踏ん切りがつかなくても大丈夫です。
終わった恋の未練を断ち切るには、
時間と勇気が必要だからです。
あなたの「相手を好きだった気持ち」は
とても大切で、とても真剣な気持ち。
未練があって、当然です。
その思いを成仏させるために
泣いたり、後悔したり、悲しんだり
そんな時間は絶対に必要です。
真剣であればあったほど、
気持ちに整理をつけるには、
勇気と時間が必要です。
相手の気持ちが離れるのを
目の当たりにするのは
魂が、とてつもなく、傷つくことだからです。
終わった恋の供養、
話すことで、してみませんか?
すぐに変われなくて大丈夫です。
魂が納得して、次に進めるまで、
どこまでも、紗綾がおつきあいします ☆彡