この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

発表・プレゼン練習のお手伝いをします (5分の発表で500円・英日可)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プレゼンテーションはビジネスマンであれば避けることのできない作業です。 また、最近では学生が学会等で発表をすることが多く、結構大変ですよね。 日本語ならまだしも、英語だともうストレスは半端ではないはずです。 このサービスでは、ご自分の発表の様子を撮影して頂いて それを見ながら私がコメントを入れます。5分の発表を500円でお引き受けします。 資料に関するコメントは、細かいコメントよりはもう少し高いレイヤーのコメントになるでしょう。 人にものを伝えるにはコツがあります。これは結構日本語でも英語でも変わりません。お伝えするコツは、ひょっとしたら今まで学んだコツとは相容れないものかもしれません。その場合は今までのコツと新しいコツを両方使ってみて、使いやすい方を使ってください。

購入にあたってのお願い

・プレゼン資料から作るサービスではありません。ご自分でプレゼン資料を  作成し、ご自分の発表をご自分で撮影して頂き、  その動画を当方にお送りいただき、コメントをお送りするものです。 ・どちらかというと理系の技術的な内容の発表が得意ですが、  人文系や、ビジネス系のプレゼンについてもチャレンジしております。
価格
4,000

出品者プロフィール

ksng
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者