ページをご覧いただきありがとうございます。
takibi_designと申します。
「どこかで見たデザイン」ではなく、
焚き火のそばで語り合うように生まれる“あなただけのロゴ”をお届けしたい。
そんな想いで、共感力を大切にしながらロゴ制作を行っています。
◆ こんなお悩みありませんか?
・起業の顔となるロゴが欲しい
・ロゴが欲しいけど、うまくイメージを伝えられるか不安
・イベントやグループ活動でも使えるロゴを作りたい
・手描きイラストやラフ案をもとに整えたデータが欲しい
→ そのご希望、ヒアリング力 × デザイン力でサポートいたします!
◆ サービスの特徴
☑ 上級心理カウンセラー資格を活かした「共感型ヒアリング」
☑ 参考画像や手描きラフのトレース・ブラッシュアップも対応
☑ 名刺やグッズ、ステッカー等の他サービスと連携可能
☑ 納品形式もAI・PDF・PNG・JPGなど柔軟に対応
【ご依頼の流れ】
① ダイレクトメッセージでお見積もり依頼
まずはお気軽にダイレクトメッセージにてお見積もりをご依頼ください。
その際、以下の項目をコピペしてご回答ください。
・トレースの元となる画像
・ご要望の内容
・使用用途
・希望イメージ・仕上がりのサイズなど
・ご希望の納品形式:例)AI(.aiファイル)/PDF/PNG/JPG
・ご希望の納期日
② ご購入
お見積もり内容をご確認いただき、ご購入をお願いします。
③ ヒアリング
お見積もり時にいただいた情報をもとに、詳細をお伺いします。
④ デザインの確認・修正
作成したデザインをご確認いただき、修正が必要な場合はご対応します。
⑤ 納品・評価
完成したデザインを納品し、ご評価いただきます。
◆ 他サービスとの連携について
・ロゴは単体でもご依頼可能ですが、下記のようなサービスとの組み合わせ依頼も多数ございます。
・名刺デザイン:制作したロゴを活かして統一感のあるビジュアルに
・チラシやパンフレット:ロゴを軸にしたブランド訴求が可能
・ステッカー・シール・グッズ制作:ロゴを入れた実用品や販促品も制作可能
統一感あるブランディングをトータルでサポートいたします。
「ロゴを使った名刺も作ってほしい」など、ぜひお気軽にご相談ください。
◆ ポートフォリオ掲載について
制作実績として、ココナラ内のポートフォリオ・ブログでご紹介させていただく場合がございます。
ご本人様・屋号・店舗名の実名掲載も歓迎しております。
ご協力いただける方はぜひそのまま掲載許可をいただけますと幸いです。
※匿名掲載・非掲載をご希望の場合は、+1,000円(税込)で対応可能です。
どんな小さなご相談でも構いません。
あなたの想いをカタチにする一歩として、心を込めてロゴをお届けします。
※ロゴ作成は1点につき、12,000円〜となっております。複数ある場合は追加料金をいただきます。
※先に見積もりにてご相談ください。
※デザインの確認、修正の段階で5日以上ご連絡がない場合は納品完了とさせて頂き取引終了とすることがありますので、ご注意ください。
※著作権違反になるような近似するロゴは対応致しかねます。
※万が一、納品後のデータで著作権トラブルなどが起きても当方では責任を負いかねますのでご了承ください。
※ご提案後のキャンセルや返金は不可とさせていただきます。
※当サービスでは、ヒアリングを通してお客様の想いや背景を丁寧に伺い、そのストーリーをデザインに反映させることに価値を置いております。そのため、ヒアリングがない段階でのデザイン提案は行っておりません。予めご了承ください。