格安で毎月の個人事業主、小規模事業者の記帳致します 事業に集中したい!経理が分からない!そんな方々をサポート! イメージ1
1/1

格安で毎月の個人事業主、小規模事業者の記帳致します

事業に集中したい!経理が分からない!そんな方々をサポート!

評価
販売実績
26
残り
3枠 / お願い中:2
お届け日数
要相談
定期購入
可能
タグ
はぎしりり
見積り相談
1年前
初めての青色申告で素人同然の知識や処理の途中だったのですが、とっっっっても親身にご対応してくださり文面だけのやり取りでしたがお人柄が伝わってきて、お見積もりから納品まで終始安心してお任せさせていただきました。 帳簿や事業用•プライベートのお財布がぐちゃぐちゃ...
はぎしりり
見積り相談
1年前
昨年度末に帳簿をお願いしてから、とてもご丁寧な対応をしていただけたことがありがたく本年度は年間契約でお願いさせてもらってます! いつも先回りして質問の回答や対応をとってくださり、絶大なる安心感でお願いできています。
出品者からの返信
友紀|魂と現実を整える霊感占い師
10ヶ月前
いつもお世話になっております。わからないことにも、ご丁寧にお答えいただき、感謝です。マイペースでやらせていただいてます。
はぎしりり
11ヶ月前
いつもありがとうございます!! とても丁寧なご対応にいつも助けていただいてます! 今後ともよろしくお願いします!
友紀|魂と現実を整える霊感占い師
8ヶ月前
いつも丁寧なご返信で、安心してやり取りができました。今後ともよろしくお願いいたします。

サービス内容

「税理士に依頼するほどではないけれど、自分でやるのは面倒…」 そんな方のために、取引内容の入力や領収書の整理を代行します! 【こんな方におすすめ】 ・記帳作業に時間をかけず、本業に集中したい ・会計ソフトの入力作業が苦手・面倒に感じる ・副業・フリーランスの経理をシンプルに済ませたい 【サービス内容】 ・記帳代行(取引内容の入力、領収書・請求書の整理) ・使用会計ソフトに合わせた記帳対応(freee / マネーフォワード / やよい会計 / Excel) ※その他の会計ソフトも御相談ください! 【料金プラン】 ・50仕訳まで:3,000円 ・100仕訳まで:5,000円(+2,000円オプションを選択) ・追加仕訳は要相談 ※月毎の定期購入も可能!(継続依頼をご希望の方はご相談ください) 【定期購入のメリット】 ・同じ担当者なので月毎のやり取りがスムーズに! ・月毎に現状の売上や経費額が分かる! ・年間通して事業に専念できる! ・確定申告でも慌てる必要が無くなる!etc... 【ご依頼の流れ】 ❶メッセージルームでヒアリング ❷データ送付(取引データ・領収書など)・会計ソフト共有 ❸記帳作業開始 ❹双方の最終確認 ❺納品 ※納期日の指定はご相談の上で出来る限り柔軟に対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・税務相談および申告代行は致しかねます。 ・音信不通の場合は、連絡後7日後に納品と致します。 ・仕訳数の超過が発生する可能性がある場合や確認事項等がある場合は作業を一旦ストップして都度ご連絡致しますので、ご対応よろしくお願い致します。 ・1つの取引(仕訳)が2行以上になる場合、それぞれ1仕訳としてカウントします ・経費計上する領収書やカード明細、売上確認ができるデータ(PDF等)はメッセージルームへ送付ください ・ココナラではGoogleドライブ等の外部ツール使用が禁止されているため、データの送付はトークルームでお願いします まずはお気軽にご相談ください!

有料オプション

3,000