元のExcelが見つからず、紙やPDFだけ残っている表を作り直します。
備品の発注票、在庫の確認表、作業チェック表などが対象です。文字や数量をセルに入力できるようにし、A4で使える形に整えます。数量と単価がある表には、金額と合計の計算式も付けられます。
【基本料金の範囲】
3,000円でA4片面1枚、8列・30行以内の表に対応します。元の書式を参考に、入力と印刷がしやすい形にします。細かな位置や字体の完全一致をお約束するものではありません。購入前の見積り相談で原稿を確認し、対応可否と納期をご案内します。資料と作業内容がそろってから、通常3営業日でお渡しします。
【お渡しするもの】
・編集用のExcelファイル(xlsx)
・印刷を確認するPDF
・入力欄の短い説明
【原稿について】
空欄の書式をお送りください。個人名・住所・取引情報や、社外に出せない内容は取り除いてください。ご自身で編集して使える書式に限ります。
【制作方法と対象外】
制作にはAIとプログラムを使用し、文字・項目・計算を照合します。手書き文字の判読、複雑な図面、マクロや他サービスとの連携、実際の名簿・明細の入力は対象外です。
【修正】
最初に決めた範囲の軽微な変更は1回まで。こちらの転記・計算ミスは、修正回数と別に直します。
掲載見本は説明用に独自作成した帳票です。品名・金額は架空で、お客様からの受注実績ではありません。
ご購入前に「見積り相談」から、次の内容をお知らせください。
1. 個人名・住所・取引情報を除いた空欄の原稿1枚
2. 変えたい箇所と、計算式の必要・不要
3. お使いのExcelのバージョンとパソコンの種類
4. ご希望の納期
制作にはAIとプログラムを使用します。機密情報や個人情報を含む資料はお送りいただけません。ご自身が編集・利用できる書式をお送りください。原稿を確認してから対応範囲と納期を決めます。追加ページ・大幅な作り替え・購入後の機能追加は基本料金の対象外です。
やり取りと納品はココナラ内で行います。