頂いたお写真を元に色紙に色鉛筆で手描き似顔絵を作成いたします!
あなたが誰かを想う気持ちに寄り添えるものづくりができればとてもとても幸いです。
__________________
《料金について》
●基本料金 3000円
〇人物1名(肩から上)
〇一般色紙(240×270mm×厚さ2mm)
〇お好きな文字の追加(お名前、コメントなど)
〇送料込み(レターパック)
__________________
《ご依頼から納品までの流れ》
※ご依頼前に見積もりなど確認したいことがございましたら、
『見積り・カスタマイズの相談をする』からお気軽にご質問ください。
① ご購入(「購入にあたってのお願い」を必ずご確認後 ご購入ください。)
▼
② 必要なお写真をお送りいただいた後、イメージをお伺い いたします。
(可能でしたらお写真を複数枚ご用意いただくと雰囲気を 共有しやすいです。)
「服装の雰囲気はこっちの写真で」
「表情はこっちの写真に似せて」
「この写真しかないけど表情を柔らかくして」などなど
お客様の特別な贈り物になるよう
出来る限りご要望にお応えいたします!
▼
③ ヒアリングのち簡単にラフ案作成・画像送付いたします。
▼
④ よろしければ色紙に下描き作成・画像送付いたします。
▼
⑤ 問題なければ着色・画像送付いたします。
▼
⑥ 完成 原画送付(ご希望の場合、データ送付)
__________________
一点一点気持ちを込めてお描きさせていただきます!
ご依頼お待ちしております。
※日程にはなるべく余裕を持ってご依頼ください。
(※通常7日での発送を予定しておりますが、ご依頼が多い場合や、修正の有無などによりお待たせする場合がございます。また、お急ぎの場合は事前にご相談ください。)
※著作権や肖像権を侵害するものはお描き致しかねます。
※著作権の譲渡は致しません。
※自作発言は禁止いたします。
※3日以上返信がない場合は納品を遅らせていただく場合がございますのでご了承下さい。
※制作したイラストについては、制作実績として公開させていただく場合がございます。
お写真・お名前はもちろん公開いたしません。イラスト公開NGの場合は必ず事前にお知らせください。(ココナラ内・ポートフォリオ・x等)
どんな贈り物にしたいか、どんな細かいニュアンスやこだわりでもよろしいのでご教示頂けると幸いです。できる限りご要望にお応えします!
お客様とのより良い作品作りの為にお伺いする事も多いかと思いますがご協力頂けたら幸いです!