この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterのアイコン描きます

LINEなどSNSのアイコンなどに!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
Twitterのアイコン描きます LINEなどSNSのアイコンなどに! イメージ1
Twitterのアイコン描きます LINEなどSNSのアイコンなどに! イメージ2
Twitterのアイコン描きます LINEなどSNSのアイコンなどに! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

Twitterのアイコンを描かせていただきます。 サイズは512×512 画像はPNGもしくはjpegで渡します。 かわいい女の子、デフォルメキャラを 貼ってる画像のような絵を描かせていただきます。 画像に注意事項を記入してますのでご確認お願いします。 絵を描くことが好きなので精一杯描かせていただきます! まだこのアプリに慣れてない初心者ですが、お手柔らかにお願いします。

購入にあたってのお願い

購入する前にDMで描いてほしいものを相談してください。 描いてほしい自分の顔や、キャラの提供。(版権であれば何のキャラで、なんて名前か) 背景の細かな描写などはできません。無地のカラーの背景か、簡単な模様などのみ。 アニメ塗りや、ギャルゲ塗りが得意なのでそれでも大丈夫な方のみでお願いします。 人間のキャラクターを描くのが得意なので 人間のみのリクエストとさせていただきます。(猫耳など人間にケモミミやツノをつけたりするのは可能) 色味、塗り方、などリクエストがあれば描いていただけるとうれしいです。 ※本人多忙なため創作ややりとりに時間がかかりますです。 普段は別の仕事をしているのですぐに画像を描かない日もありますご了承ください。 下書きができた段階で報告します。 相談しつつ描きたいです。(お任せすることも可能) 著作権の放棄はしてません。 自作発言などはしないでください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

むとー
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日返信遅め 平日ですと返信早めです。 昼でも夜でも気軽に連絡してください。