この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

総合運勢占い

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
総合運勢占い イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生年月日及び性別より持って生まれた運勢を総合的に判断します。 人は生まれ持った性格と育った環境でそれぞれ違った運勢があります。 同生年月日の人が同じ運勢をたどるとは限りません・・・ 自分の運勢と自分と関わりある人たちの運勢により、様々な時の流れがあります。 それぞれに進む先に岐路があるように、人の運勢にもそれぞれ岐路があります。 人間関係(職場・家族・友人・・・)が上手くいかない、自分に向いている仕事とは?最近何をやっても上手くいかない!など思うことがあれば一度自分の運勢の流れを確かめてみて下さい。 ご依頼の内容により四柱推命・風水・スピチュアルより総合鑑定致します。 現在、友人・知人を通し様々な方よりご依頼を受け判断しております。 みなさんの薦めもあり、多くの方の悩み事が少しでも解決できるのであれば、ご協力させていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

提供していただく情報:占いを希望する人の生年月日(西暦表記)及び性別 ご依頼の内容によっては、家族構成及びご家族様、友人、関係者の生年月日、性別をお願いする場合があります。(相対相性鑑定に必要) また、部屋の間取り、方位をお願いする場合もあります(風水より鑑定する必要性があった場合) ※生死関連のご依頼についてはご遠慮願います。