☆商品撮影サービスを見て頂き、誠にありがとうございます。
◉楽天・Amazon・Yahooショッピングサイトやメルカリ等売れる撮影画像作成のお手伝いを致します!一般的な白背景の商品撮影を3000円にて4カットからご提供します。また、追加カットは基本1カット500円ずつ加算になります。
◎白背景以外の背景色変更やイメージ撮影も行なっておりますのでオプションよりお選びください。
【料金】
4カット/3,000円
※バックが白背景の基本価格になります。
※白背景撮影は基本影付き撮影になります。
《影無しの場合は商品内容によって加工費がかかりますのでご相談ください》
【影あり→商品の立体感や自然感を出したい方】
【影無し→商品のみをアピールしたい方】
汚れ消し、明るさ、濃淡などのレタッチ作業は基本価格に含まれます。納品後でも気になる所は調整はさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。
※背景色変更は500円/1カット追加になります。
サンプル画像は、画面の色合いと異なる場合がございます。下記の色名イメージをご参考ください。
緑【アップルグリーン】
ピンク【ローズピンク】
オレンジ【マリーゴールド】
【納品データ】
JPEG/PNG
※上記ファイル形式以外でも可能です。
【お仕事の流れ】
■お問い合わせ、お見積依頼ください。
↓
■ご依頼内容のご確認
・出品予定ECサイト
・撮影商品の発送予定日
・希望納期
・サイズ
・枚数
【白背景・色背景撮影の場合】
・ご希望のアングル
・影有り無しの確認
・背景色のご希望
【イメージ撮影の場合】
・ご希望のアングル
・ご希望の雰囲気(お洒落、高級感、木目など)
※参考画像などがありましたら添付お願いします。
【合成・不要箇所除去加工の場合】
・ご希望の内容をお伝えください。
※撮影商品以外の合成素材に関しましてはお客様の方でご用意ください。
↓
■撮影・作成
↓
■撮影画像の提出
↓
■修正(修正日数分納期が延長されます)
↓
■納品完了
【資格】1級色彩コーディネーター/SNSマーケティング検定
◎イメージ撮影は商品の雰囲気作りをした撮影です。テクスチャや布や木目などの背景素材を取り入れた撮影になります。ご指示が無ければおまかせ撮影になりますが、参考にしたいイメージ画像があればお伝えください。
◎飾りの小物が必要な場合には、撮影物と一緒にお送りください。
◎仕事場を行ききしている事より、撮影物を送られた際に到着確認が遅くなる場合がございます。
◎掲載しておりますサンプル画像のようなイメージで仕上げます。何パターンか撮影してお客様の方で選んで頂く形ではありませんので何卒ご了承ください。
◎撮影される商品の発送代、返送代はお客様負担となります。返送は着払いにて行なっております。返送の必要が無い場合はご連絡ください。
◎オプション【画像加工.1】を選択の場合は、必要カット数分すべてに対して対応致します。
◎納品させていただいた画像は実績として掲載させていただく場合が御座います。ご希望でない場合はお伝えいただけますと幸いです。