本サービスを閲覧いただきありがとうございます。
メンズモデルの商品着用画像を提供させていただきます。
大手ファッションECサイトの着用モデルやランウェイ経験もあるプロモデルが対応いたします。
◼︎オーダー方法
①まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
②詳細を確認し、撮影可否と撮影〜納品までのスケジュール、お見積もりをご提案いたします。
③商品を元払いでご手配ください。
④撮影
⑤1カットにつき、数枚から採用カットをお選びいただき、レタッチいたします。
⑥商品を返送、写真を納品し、完了となります。
(事前のオンライン打ち合わせも可)
◼︎料金
1商品(1SKU) 3,000円でメイン1カットの撮影となります。
2カット目以降は1カット追加につき、+1,000円で承ります。
枚数が多い場合は金額も調整可能ですのでご相談ください。
◼︎衣装
お見積もり時に詳細をご教示ください。
※発送・返送にかかる送料はご依頼者様負担でお願いいたします。
◼︎仕上がりのカット
基本顔出しなしで、メインカットは全身or商品の寄り(トップスなら上半身の寄り等)のどちらかをお選びください。
2カット目以降もどんなカットが必要かご相談の上、決めさせていただければと存じます。
◼︎撮影場所
街中や公園などの都内でのロケ撮影が基本となりますが、スタジオ撮影にも対応可能です。
基本的に複数カットの場合でも同じロケ地で撮影いたします。
※スタジオ撮影や1商品を複数の場所で撮影する場合、別途費用がかかります。
◼︎納期
迅速な対応を心がけておりますが、モデルのスケジュール調整が必要なため、都度ご相談させていただきたく存じます。
◼︎レタッチ
採用カットのモデルの肌補正のみ料金内で作業いたします。
商品や環境の補正は別途料金となります。
◼︎オプション
以下、別途費用(金額は要相談)をいただく形で承ります。
必要な場合はご依頼の際にお申し付けください。
・スタジオ撮影
・1商品を複数の場所で撮影
・洋服のスチーム掛け
・モデルの肌補正以外のレタッチ
・交通費(場所指定の場合)
・動画撮影
◼︎モデル情報
28歳男性 身長172cm、体重58kg
骨格ナチュラル
バスト(チェスト) 85cm
ウエスト 73cm
ヒップ 89cm
靴のサイズ 27cm
洋服の基本着用サイズ L
◼︎撮影指示・イメージについて
ご要望のイメージや撮影指示は曖昧な表現を避け、画像や具体的な文章でお願いいたします。
参考画像を元に撮影の方針を決めていきますので、画像で伝えきれない内容は文章で補足説明をお願いいたします。
実際の商品写真もあればご共有ください。
◼︎その他注意事項
・商品の配送料はお客様負担でお願いいたします。
・返送にあたり、着払い伝票を同封ください。
・天候により納期にズレが生じる場合がございます。
・露出が多い撮影については要相談でお願いいたします。
・撮影画像は一部実績として使用させていただく場合がございます。非公開希望の際は事前にお申し付けください。
・原則として撮影のやり直しは行っておりません。
・十分に注意して参りますが、撮影中、商品の汚損・破損の可能性があります。ご理解の上、商品をお送りください。
・キャンセルによる返金は出来かねます。
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。