220円で出来るぬいニット帽の作り方を教えます

毛糸の選び方から完成まで、気になる事は何でも答えます

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

可愛いぬいにお洋服を作ってみたい方へ。 まずはニット帽から始めてみませんか? 期間限定値下げ中です。 動画等を参考にしたけどよくわからない。 途中まで順調だったのにこの部分だけわからない。 動画等を参考にしてもサイズが合わなかった。 サイズの調整方法がわからない。 そんなお悩みに何でも回答、レッスンします。 毛糸も針も触った事がない、持ち方もわからない方、大歓迎です。 10cmぬい、15cmぬい、もっと大きな子、どんな子にもぴったりのニット帽を一緒に作ってみましょう。 毛糸の選び方やちょっとした疑問が解決したい方→このままご購入ください。 動画等を参考にしたが躓いている方→このままご購入ください。  チャット、ビデオ通話どちらでも問題ございません。 道具は用意済で実践でレッスンしてほしい方→「一部のみのレッスン」オプションを追加ください。 ゼロから完成までレッスンしてほしい方→「ゼロから完成(1点)までのレッスン」オプションを追加ください。  こちらはご依頼者様のビデオ通話があればより詳しいご案内が可能です。 ご心配な方は見積もりからお気軽にお問合せください。 よいぬい服ライフを!

購入にあたってのお願い

こちらの出品は「ニット帽」のみのレッスンです。 ご依頼いただける場合は下記をご連絡ください。 ・毛糸とかぎ針の有無 ・ご依頼者様の手元の撮影の可不可 ・ニット帽を被せたいぬいのサイズと頭囲 ・参考にした動画や資料(任意) ・希望のデザイン(任意)  ※権利の都合上、完全に同じデザインがご提案できない可能性がございます。   また、当レッスンは「かぎ針編み」のため、「棒針編み」や市販のデザインは再現できない可能性があります。特にない場合は一番簡単なデザインをご提案します。

有料オプション

1,000 円(30分)
1,000 円(30分)
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。