BtoB企業向けにメルマガを企画、作成いたします。
フリーランスとして活動をしており、主にBtoB企業のマーケティング支援を行っています。
「リードに対して継続的にメルマガを送りたいけれどネタがない…。」
「業務が忙しく、メルマガの企画や作成に使える時間がない…。」
このようなお悩みを抱えるBtoB企業でも、面倒なメルマガ業務を丸投げできます。
商品・サービスに関する資料やHPの情報、ヒアリングなどに基づき、オリジナルのメルマガを作成いたします。
単発でのご依頼はもちろん、継続でのご依頼も可能です。
(BtoB企業の場合、最低でも週1回はメルマガを配信することをオススメしています。)
【ご依頼の流れ】
①メルマガを作成したい商品やサービス、メルマガの作成数について教えていただきます。
②メルマガのテーマや内容を企画、ご提案いたします。
③提案内容でOKを頂きましたら、メルマガの執筆を行います。
MAツールやメルマガ配信ツールのアカウント権限をいただければ、そちらで作成を行います。
権限を頂くことが難しい場合、文章および画像データでの納品となります。
画像が必要な場合は、Canvaにて簡単な画像の作成も行います。
商品やサービスに関する情報や、現状のマーケティング施策(セミナー・ブログ・ホワイトペーパー等)を教えていただけると、スムーズにメルマガのご提案ができるかと思います。