リスティング広告の運用サポート(基礎編)します

WEBページへの送客・集客にお困りの方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
リスティング広告の運用サポート(基礎編)します WEBページへの送客・集客にお困りの方必見! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

リスティング広告(GoogleAdwords/Yahoo!リスティング)の運用サポートをいたします! ・アカウント作ってみたが、具体的に次何をすればいいかわからない。 ・どんなテキストにしたらいいかわからない。 ・ユーザーが検索するワードがわからない。 ・コンバージョンの設定方法がわからない。 …といった悩みを持つ方向けに運用サポートをいたします! 初級・中級者向けになりますので、お気軽にご相談ください。 オンライン会議を用いて、あなたの広告管理画面を共有いただきます。一緒に管理画面を見ながら確認して進めていければと思っております。 さらに、管理画面を見て気づいた点などをアドバイスもさせていただければと思います。 1時間あたり4500円で承っております。 主な媒体はGoogle 広告、Yahoo!広告となります! 平日夜や土日祝も対応可能ですので、お時間もご相談ください その他、ご不明点や気になる点などあればご連絡くださいませ。 何卒宜しくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※興味を持たれた場合は、まずはMTGでご相談下さい。 ※案件内容によってはお受けできない場合が御座います。 ※広告費用はお客様のカードから直接引き落としになります。 ※管理画面は開示をお願いいたします。 ※私の方で管理画面の操作はできかねます。 ※成果を保証するものではございません。 ※万が一、業務において損害賠償が発生した場合は一切の責任は負えませんのでご了承ください。
価格
4,500

出品者プロフィール

ryon628
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者