この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人物立ち絵描きます

あなたのオリジナルキャラクター描きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
人物立ち絵描きます あなたのオリジナルキャラクター描きます イメージ1
人物立ち絵描きます あなたのオリジナルキャラクター描きます イメージ2
お届け日数
8日(予定)

サービス内容

あなたのオリジナルキャラクター描きます。 少年、少女、10代~20代の男女のイラストが得意です。 ・1000×1000ピクセル程度まで ・72dpi ・png、jpg形式 ・バストアップ、全身どちらでも対応 ・背景は1色(白・ピンク色など)または、簡単なもの(グラデーションや模様)になります。 ・訂正何回でもOK 提出形式は、背景の色が透過済み(png)、背景の色が色付き(jpg)の2種類を提出させていただきます。 キャラクターデザインや構図・ポーズ等、背景の色、 可能な限り細かな詳細を提示していただけるとスムーズに作業できると思います。 ラフ(色付き)(ラフを送りますので、変更箇所ありましたら書いて下さい。なんでも、どうぞ!) ↓ 線画、色塗り、背景(終わりましたら、確認のために提出しますので、ここで変更箇所ありましたら、また書いて下さい) ↓ 完成 できるだけご希望通りのものをお渡ししたいです。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

・背景は、描けるものか分からないので、事前に相談して下さい。 ・ラフ段階で一度ご確認いただきます。(修正がありましたらお申し付けください) あるようでしたらイラストのイメージをお申し付けください。(資料などある場合は提示していただけると嬉しいです) ・現在の依頼状況の確認や納品日数のご相談などありましたらお気軽にご相談ください。 ・18禁、グロテスクなモノは取り扱っておりません。 ・トリミング、サイズ、加工等はご自由にどうぞ。 ・ご購入後、3日以上ご連絡が頂けない場合はキャンセルとさせていただきます。 ・納期は購入後ラフで1~2日、線画・着色6日 ・描かせていただいたイラストはサンプルとして展示する場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

柚井柚菜
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者