柔らかい印象のSNSアイコンを作成します。(画像データのお渡し)
Webデザイナーとして活動してきた経験を、配色やデザインに生かします。
人物、動物、小物、どんなものでも1デザイン一律のお値段になります。
小物が増えるごとに+料金など発生しない、シンプルな価格設定です。
ご利用の流れ
①ご相談
↓
②ラフ1案(必要に応じて修正)
↓
③清書描き(必要に応じて修正)
この段階で、ラフとは大きく異なる修正(全く違うモチーフに変更など)は出来ませんのでご注意ください。
↓
④納品
ご希望の形式で納品させていただきます。
例)PNG、JPEG、PDF、PSDなど
【ご確認ください】
※商用利用は追加料金なしで可能です。
※著作権は譲渡しておりません。
※ご依頼中に使用用途をお伝えいただければ、二次利用も可能です。(無断でお申し込み内容以外の用途にて、イラストを使用することはできません)
「OK例:アイコン制作を依頼したけれど、そのイラストをショップカードにも使いたいです」
お客様に満足していただけるように精一杯努めていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ご依頼時に、希望のイメージをお伝えください。
参考画像があればご提示ください。