大切な人との死別。
どんなに辛くても日常は待ってくれず、心は追いつかない。
遺族は苦しいのに吐き出す場がなかなかありません。
触れたらいけないと思われたり、「落ち着いた?」なんて簡単に聞かれることも。
亡くなった人との思い出や素敵なお人柄を話すことでグリーフケアになると思っています。
私自身、大切な家族を早くに亡くしています。乗り越えてません、抱えて生きていく。
亡き大切な方が書かれた筆跡からお人柄を鑑定し、お話作りのキッカケになればと思っております。
筆跡は深層心理の表れです。もしかしたら新たな一面を知ることもあるかもしれません。
「こんな方ですか?」など尋ねるので筆跡鑑定をキッカケに、大事な人の素敵なお人柄や思い出をお話して下さい。
死別後何年経ってるか、どんな関係性だったかなどで相談者様のお気持ちも違うと思います。暗く、重くても大丈夫。明るく話したいという方も大丈夫。
あなたに寄り添ってお話伺います。
メッセージから故人様の筆跡が分かるものを写真撮って送ってください。
(なるべく文字数が多く、鮮明なもの)
また相談者様と故人様の相性など知りたいなどございましたら相談者様の筆跡もお写真にしてお送り下さい。
鑑定してからお電話にうつるので15分ほどは頂けると有難いです。
その後お電話させて頂きます。
相談者様のお名前(ニックネーム可)、故人様との関係性をお教えください。
先にメッセージで日にちを決めて頂くことも出来ます。その際先に筆跡だけ送って頂けると助かります。
*筆跡心理学は統計学や心理学に基づいたもので筆跡からその時の行動傾向や性格を見るもので占いではありません。
ご理解の程よろしくお願いします。
*筆跡鑑定に使った写真を相談者様の許可なく使用することは致しません。