この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで似顔絵をお描きします

10名様限定!お気軽に似顔絵が欲しい!そんなあなたに!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインで似顔絵をお描きします 10名様限定!お気軽に似顔絵が欲しい!そんなあなたに! イメージ1
ワンコインで似顔絵をお描きします 10名様限定!お気軽に似顔絵が欲しい!そんなあなたに! イメージ2
ワンコインで似顔絵をお描きします 10名様限定!お気軽に似顔絵が欲しい!そんなあなたに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

送りいただいた写真を元に似顔絵を描かせていただきます! SNSのアイコンやプレゼントに最適です! ■納品形式  ●データ納品  ●JPEG or PNG ■制作期間  ●4~14日(現在の受注数により異なります) ■お見積、ご相談やご質問がございましたらご購入前にDMにてお聞き下さい。 似顔絵で皆様が笑顔になってくださったら最高だな~と思いながら描いています! 皆様のベストショットお待ちしております!( ఠ‿ఠ )

購入にあたってのお願い

■お顔、髪型の全体が分かるはっきりとした写真を2,3枚お送り下さい。  プリクラやSNOW等で加工されている写真はご遠慮ください。 ■背景はおまかせで描かせていただきます。 ■基本は一枚につき一人まで、バストアップのみの描写となっております。 ■特別価格ですので修正は致しません。 ■ご依頼を頂いた場合2日以内にはお返事致します。 ■描かせていただいた似顔絵はSNSにアップロードさせて頂いたりサンプル画像として使用させていただく場合がございます。  ご了承下さいませ。(お客様のお写真は使用致しません。) ■キャラクター、有名人、ネット上で取得した画像や、許可を得ていない他人の顔写真などの著作権・肖像権に関わる制作はお断りさせていただきます。 ■商用利用はおやめください。 著作権はまるもっちに帰属しております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

まるもっち
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者