ウェルカムボード、記念イラスト、アイコン等の用途多種の似顔絵イラストを承ります。
ご希望のお写真データを基に、可愛く元気でカラフルなデジタル似顔絵を作成致します。
メディバンソフトを使用してのデジタル絵ですが、ペンの主線で手描き感を残して見やすくPOPな絵柄を目指します。
画像のような感じの仕上がりになると思います。
★流れ
どういったものを描くかを事前にじっくり確かめながら進めていきます。
ご希望のイメージやどういったものを描くのかを話し合います。
イメージしやすいように資料を用意してくださるととても助かります★
①頂いた資料から下書きを作成→ラフ絵をお見せします。
↓
②下書き確認と修正があれば修正
↓
③ok頂けましたら色付け完成までご進行
↓
④デジタル絵のお渡し★完成後納品!
となります。
※印資料に関しまして
・お写真
・作成データの縦横サイズをお教えください&お入れする文字(お名前やお祝いの言葉など)
をお送りください^^♪
★データの大きさ
JPG(もしくはPNG)にて納品します!印刷可能のデータになります。
★文字入れ
無料で承ります!色&字体や大きさ等聞きつつ、お任せください。文字入れする場合その内容(お名前など)お聞かせください。
★背景
どういった色や雰囲気がいいか事前にお聞かせください。
★衣装
基本的にはお写真の衣装でお描きします。ポージングをお送りください^^
・お描きする方のお写真(何枚か)
「表情はこちらの写真で、髪型はこちらを参考にして欲しい」といったご希望もあればご一緒にお伝えください!
お急ぎの場合もデータ納品の為、出来上がり後すぐお手元にお届けできます。
似顔絵作成料:【3500円】(1名の場合)
★下書きok後も2回まで無料で修正が可能です!
※紙の縦横変更など元々の設定の変更は
下書きok後はできません為、ご注意ください!
完成した作品はサンプル画像として名前や個人情報は伏せての使用とする場合がありますが、非公開をご希望の方はお伝え下さい。m(_ _)m
基本的には送っていただいたお写真を基にイラストを作成承ります。
お描きする方のお写真(何枚か)送っていただきたいです♪
具体的にどういったものを描いて欲しいのか具体的に提示してくださると助かります(^^)
あまり難しいものはお断りする場合が御座いますm((;・∀・)
よろしくお願いいたします。