1/3

英語嫌いでも話せるようになるための英会話教えます

1月間のコーチング限定2名で月1500円の買い切り(残0)

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

コーチングに興味を持ってくれたあなたは、英会話レッスンで伸び悩みを感じているのではないでしょうか。 以前、英会話レッスン、TOEICなどの資格英語講師として勤務していたことがありますが、レッスンの欠点って勉強を続けたい限り、半永久的にレッスンを受け続けないと英語力が伸びない、または英語力が落ちてしまうところ。 そこに気付いてからは、レッスンをしながらも憤りを感じていました。 それって英語を話したいなら、一生お金を投資し続け、講師とスケジュールを合わせ続けなければいけないってことですよね。 英語を話したいだけなのに、そこまでしないといけないものでしょうか。 コーチングでは、マンツーマンで英会話の勉強方法を学べるため、一度身につけた勉強法はずっとあなたのものです。 一度身につけてしまえば、その後はずっと、自分が好きなように学び続けられます。 しかも、このコーチングでは、勉強方法だけでなく、分からないところは英語のレッスンもさせていただきますので、「初心者の方でも自分で勉強を進められるようになる力をつけるまで」しっかりとサポートさせていただきます。 【主な内容】 ・週1面談(勉強のやり方確認、進捗度確認、レベル度確認テスト) ・毎日のチャット自習サポート(LINEを使います) ・カリキュラム作成 【コーチの実績】 ・TOEIC、IELTS、TOEFL指導スクールでマンツーマン講師 ・英会話レッスン講師 ・家庭教師、塾講師、公立学校の教員など含め講師歴10年 ・カナダ在住6年目 【対象】 ・英語に苦手意識がある方 ・英語の勉強で挫折したことがある方 ・基礎が分からない方 ・基礎は分かるけど、話せない方 ・どのように勉強を進めていいか分からない方 ・マンツーマンでしっかりサポートを受けたい方 【得られるもの】 ・英語力の向上(発音矯正を含む) ・英語学習の「やり方」 ・現状の課題とその解決策 ・学習継続するための方法 ・英語学習を進める上での自信(自己効力感の向上) など 【特徴】 完全マンツーマンだからこそできる、個人にあった教材選び。 一般のコーチングでは英会話レッスンや英語の質問は含まれませんが、このコーチングでは英語、英会話の疑問点にはしっかりと応えていきます。元講師をしていたからこそ英語学習者がつまずくポイントも押さえながら進めていきます。

購入にあたってのお願い

以下の点のご理解とご協力をお願いいたします。 1. ご購入前に、ある程度具体的な学習目標を設定してみてください。その目標に向けてアプローチの方法を一緒に考えていきましょう。(もしそこまで具体的な目標があるわけでない場合には、どんなレベルを目指していくか、一緒に考えていきましょう♪) 2. 1か月間の中で、4回面談を行います。その面談を通して学習の仕方が合っているかを確認し、レベルを確認していきます。私とのチャットは基本的に毎日行っていきます(LINEを使用します) 3. 本サービスは、一か月分買い切り型のサービスです。ご購入後、お客様の開始日に関する意向をご伺いし、その日から一か月間の間に全30回(1日1つ)の課題提供、添削、そして全4回(各60分)のオンラインでのフィードバックを行います。
1,500 円(60分)