この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコン用のイラストをお描きします

似顔絵や、イメージのキャライラスト化も承っております!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
SNS等のアイコン用のイラストをお描きします 似顔絵や、イメージのキャライラスト化も承っております! イメージ1
SNS等のアイコン用のイラストをお描きします 似顔絵や、イメージのキャライラスト化も承っております! イメージ2
SNS等のアイコン用のイラストをお描きします 似顔絵や、イメージのキャライラスト化も承っております! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

【アイコンについて】 ■創作/版権 ■等身大 ■顔アップ/バストアップ ■文字入れ等もご希望があれば承ります ■下描き、完成後ご確認頂けます ■背景は基本的には単色、簡単な記号だけのものとなっております ファイル形式・サイズはご指定のない限り、 png形式(1000×1000px)とさせて頂きます。 ひとつのイラストにつき、人物は一人までで御願い致します。 こちらからの連絡は三日以内に差し上げます。 至らぬ点もあるかと思われますので、購入者様との綿密な相談を心がけます。どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

■キャラクターに関しての資料 キャラクターの画像や、似顔絵の場合は写真を拝見させてくださるとよりイメージに近付けることが可能ですが、画像・写真がない場合でもその人物の特徴等をお伝え頂ければ問題ありません! ■構図について ポーズ、表情等指定があれば承ります。お気軽にご相談ください! ■完成したイラストはサンプルの文字を入れて、twitterに投稿させて頂く場合がございます。 その場合は事前に相談させて頂きます。 ■著作権の譲渡はしておりません。  二次配布、商用利用はお断りしております。 ■3日以上ご連絡頂けない場合は、正式な回答をお送りして終了する事があります。