カウンセリングや接客業で
沢山の方のお話を伺ってきました。
❀れいです❀
どんな気持ちの日でも、気軽にお話ししませんか?
「悲しい時...」 「誰かにただ聞いてほしい時」
「嬉しいことがあった時」などなど
誰かと分かち合えると、心が少しずつ温かくなるものです✿
そんなホッとする時間を一緒に過ごせたらと思います。
お気軽にお電話くださいね。
あなたのお話を、心を込めてお待ちしています✨
お好みに合わせて調整もできますので
気になる点があればお知らせください✰⍣
⚜ 呼んでほしいお名前やニックネームを教えてください
⚜もちろん秘密厳守なのでご安心ください
⚜ココナラ『通話アプリ』使用の為、
通話中にもし途中で切れてしまった場合は
メッセージでかけ直しの有無をご相談させてください
⚜お時間に関しては事前メッセージか
お電話の最初に3分で・5分で・10分で等
おっしゃっていただければ時間管理いたしますね✮