お子様の誕生と成長を可愛いアルバム動画で残せます

お好きな写真で洗練されたハイクオリティーな映像を(S)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の誕生と成長を可愛いアルバム動画で残せます お好きな写真で洗練されたハイクオリティーな映像を(S) イメージ1
お子様の誕生と成長を可愛いアルバム動画で残せます お好きな写真で洗練されたハイクオリティーな映像を(S) イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

かわいいお子様の写真をアルバム動画として作成いたします。 出産祝い、お子様の○才誕生日などの記念にいかがでしょう? おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物としても喜ばれると思います。 サンプルにより入れ込める写真の枚数が異なりますので指定の枚数の写真をご用意ください。 写真の代わりに動画を入れたいという方は3データまでお受けいたします。 送って頂く写真のファイル名にに使用する順番をつけて頂くと作業がスムーズです。 テキスト部分は全て編集可能です。 お子様の生まれた時の身長、体重など記録しておくと数年後話のタネになりますね。 *ご購入の前にまず一度、ダイレクトメッセージでその他サンプルを見たい方など気軽にお問い合わせください! 映像制作を職業として10年以上行っております。 細かい対応もできると思いますのでお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

1サンプル映像の選択 ・まずはサンプルムービーをご覧頂き気に入ったフォーマットを決めてください。 2素材の確認 ・写真データ、映像データをギガファイル便(http://gigafile.nu/)などで送ってください。 ご指定のBGMを入れる場合、音声データを送ってください ※ご指定のない場合サンプルムービーの音源になります。 3テロップの確認 ・テロップのテキスト原稿を送ってください。 4仮編集ムービーの確認 ・仮編集した映像をギガファイル便などでお送りします。修正は何度でも受け付けます 5完成版ムービーの納品 ・完成した映像をギガファイル便などで納品します 一言PR 映像制作を職業として10年以上行っております。 細かい対応もできると思いますのでお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

tancov_301
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者