トランペット演奏にワンポイントアドバイスをします

レッスンを受けたいけど会場に実際足を運ぶことが難しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トランペット演奏にワンポイントアドバイスをします レッスンを受けたいけど会場に実際足を運ぶことが難しい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

レッスンを受けてみたいけど実際にレッスン会場に足を運ぶことが難しい方、金銭事情的に受講が難しい方、、、そんな方向けにプロの目線からワンポイントアドバイスをお送りしたいと思います。 トークルームで現状のヒアリング+録音いただいた音源資料3つまで(スマホのボイスメモでも大丈夫です)を元にアドバイス・有効な練習方法(1つ)を提示させていただきます。 あくまでも今回こちらのサービスでは練習方法の提示は一番有効な1つまで、とさせていただきます。 プロのトランペット奏者です。プロ目線からのワンポイントでより活き活きとした音楽作りにつながるきっかけになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

普段レッスンは以下HP掲載の条件で行っております。 http://ayanosuehiro.under.jp/works/lessons/trumpet 今回こちらのサービスではワンポイントアドバイスであり、「できるまで反復してチェックする」ことは出来ません。 予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

AYANO MUSIC
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,137 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日によってばらつきがありますが、お問い合わせについては24時間以内に返信ができるように心がけています。 明らかに出品サービス内容をお読みいただいていない上でのDMや、マナー・品性に欠けるDMが来ることがありますが、きちんと内容をご確認いただく努力をしてくださり、お互いに気持ちの良いお取引をするために誠意を尽くしてくださる品位ある皆様への対応へ集中するため、こうした方々へのご連絡は控えさせていただきます。