電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイアーセルフからのメッセージを受け取ります

ハイアーセルフからのメッセージを受け取ります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊感・超直感プラス、エンジェルオラクルカードやタロットカードでのカードリーディングを用いての、スピリチュアルカウンセリングをします。 潜在意識からの答え、高次のハイアーマインドからのメッセージを受け取り、ご相談にお答えします。 潜在意識にダイレクトに働きかける、メンタルクレンジング(願望実現に不要な観念やトラウマ、固定概念を解除)の心理セラピストとしてもセッションを行っています。 レイキヒーラーとして、遠隔ヒーリングもしています。 *霊視ではありませんので、お住まいの様子が見えたり、知られたくない事まで見えるという事はありませんので、安心してお気軽にお話し下さいね。

購入にあたってのお願い

電話で会話をしながら、霊感・超直感を感じ取りながら、カードリーディングを用いたりしながら、潜在意識からの答え、高次の存在であるハイアーマインド・ハイアーセルフからのメッセージを受け取ります。 悩みの状況や感情は、電話で会話の中でお話して頂いても、事前にメールでお伝え下さってもどちらでも構いませんよ。イニシャルかニックネームでも良いのでお名前とお歳、性別だけうかがいますが、他の個人情報はお聞きしませんので安心して下さい。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ワイルド♡ベリィ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 862 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者