この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミックスダウンを始め様々なサービスをご提供します

もっと気軽に頼めるスタジオが欲しいときに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ミックスダウンを始め様々なサービスをご提供します もっと気軽に頼めるスタジオが欲しいときに イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ミックスダウンを始めマスタリングや各種製作などのサービスを提供致します。 オンラインで完結できますのでスムーズに完パケまで行うことが出来ます。 ■本サービスの仕様 ・8trまでのパラ音源を基本パッケージとします。 ・ミックスダウン、簡易ピッチ補正、簡易マスタリングが付随します。 ■価格 ・8trまでのパラ音源で5,000円からとなります。 ※8tr以降1trごとに500円頂戴します。 ご希望やご相談など、あなたのアツイご連絡お待ちしております。 その他に、楽曲作成なども行っておりますので、お気軽にご相談下さい。 ---- DAW:PreSonus StudioOne3 Plugin:Waves、IKMultimedia、Softube、PositiveGrid、Lexicon、etc --- ・安いのはいいけれどクオリティに満足できていなかった。 ・オンラインで簡単に済ませたい。 ・CMやゲーム、自主制作映画の曲を作って欲しい。 ・楽曲の提供をして欲しい。 ・etc 音に関する事であれば、何でもお気軽にご相談下さい。 もっと気軽に頼めるスタジオが欲しい。 そんな気持ちを込めて立ち上げたスタジオです。 なんでもご相談下さい。

購入にあたってのお願い

○ パラトラックは全て頭出しをお願い致します。 ○ クリップの無いようにお願い致します。 ○ 楽曲のテンポと○bit/○kHzの情報も合わせてお願いいたします。 ○ まずは何でもご相談下さい。 ○ 繁忙期は納品までにお時間を頂く場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

バタービスケットスタジオ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者