◆制作物について
iPadのprocreateで作成するデジタルイラストです。
データ納品なので、自由にご活用いただけます。
複数写真の組み合わせにも無料で対応いたします◎
◆料金システム
(基本料金でできること)
1名 1000円 ※バストアップのフルカラー
背景カラー選択、背景透過、簡単なポーズのご指定、
参考写真ありのカジュアルな服装への変更が可能です。
メガネや帽子などの簡単なアクセサリーは
基本料金内で対応いたします。
(追加料金でできること)
人物追加 1名につき1000円
全身 1名につき500円
小物 1アイテム500円
複雑な衣装のご指定 1衣装につき1500円
複雑なアイテム(バイクや車など) 1につき1500円
オプションや金額がわからない場合は
お見積もりしますので事前にご連絡ください♩
◆納品形式
PNG 正方形
※形式やサイズ変更をご希望の場合はご相談ください。
◆ご購入後の流れ
①後述のオーダーシートをご記入のうえ、
トークルームにてお写真と一緒にお送りください。
②確認用イラストをご確認いただきます。
③修正がある場合はご指示いただきます。
(納得のいくお買い物になるよう修正は無制限です✨
大幅な修正は追加料金を頂戴することがございます。)
④データにて納品いたします。
【オーダーシート】
①ご希望の納期
②ポーズや構図
③髪型と服装(例:◯枚目の写真のシャツに変更 等)
④背景カラー(透過orお好きな色※両方のセットも可)
④その他ご要望(全身、小物 等)
◆納期
お写真をいただいてから5〜7日程度
◆似顔絵の活用方法
・結婚式のウェディングボードやペーパーアイテム
・SNSやブログのアイコン
・名刺
・オリジナルグッズ(アクリルスタンドやキーホルダー等)
・還暦のお祝い
・ハガキ
・インテリア
◆参考写真について
・少しでもご本人様に似せるために、明るい場所で撮影したお写真をなるべく3枚以上ご用意ください。
・見切れておらず、頭のてっぺんから首元までが写った鮮明な顔のアップのお写真を必ず1枚入れてください。
・お写真のヘアスタイルやメイクは統一していただくか、イラストにしたい写真1枚を事前にお知らせください。
・複数人の場合、バラバラのお写真でも差し支えありません。
◆修正〜納品について
・大幅な描き直しは有料となります。
・確認用イラストを添付したメッセージが開封済みになってから、1週間以上お返事が無い場合は納品データをお送りしてトークルームを終了とさせていただきますのでご注意下さい。
◆具体的なイメージがある場合は、事前に遠慮なくお伝えください。簡単なイメージのイラストやアイテムの参考写真を送っていただくことでも構いません。
◆有名人や既存のキャラクターなど著作権、肖像権にふれるものは制作できません。
◆完成した似顔絵はココナラやSNS上でサンプルとして使用させていただく場合がございます。ご都合の悪い場合は事前にお知らせください。