カテゴリから探す

TRPGボイスセッションのリプレイ小説作成します

自分のセッションをもっと多くの人に知ってほしい!という方へ

2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 1
    受付枠数
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

今日のセッション、最高に楽しかった!
参加していない人にも今日のセッションを知ってほしい…。

そんな方に向けて、TRPGセッションのリプレイ小説をお作りいたします。

リプレイを小説にすることで、TRPGに興味のない方にも楽しかったセッションを届けることができます。
あなたのセッションを、キャラクターを、より多くの方に親しんでもらえる形にしてみませんか。

録音・録画データどちらも可能です。
作成フローなどは「購入に当たってのお願い」「QA」欄にございます。

★セッション時間の基準は「2時間」となります。★
「頂いたボイセデータの時間」=「セッション時間」です。
30分以下切り捨て、31分以上切り上げで計算いたします。
2時間30分以下の場合、有料オプションは不要です。
2時間31分以上の場合、該当する有料オプションをお付けください。

皆様のTRPGライフの一助となりますように。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※お受けできるシステムは「クトゥルフ神話TRPG」です。その他システムをご希望の場合はご相談ください。

◯できること
・ボイスセッションの動画・音声データからの書き起し
・ネット上でリプレイ小説の無償公開
・リプレイ小説を有料で公開
 (別途ご相談ください。微調整もお受けします)

×できないこと
・データにないシーンの追加、シーンの改変

※5時間30分を超えるセッションのリプレイ作成の場合、前編・後編などに分け、それぞれ別枠でご購入ください。
 時間分の枠のご購入があれば、ボイセデータは分割されていなくても構いません。
※データに休憩などが含まれていた場合も、ボイセデータの長さから判断させていただきます。
※出品者のスケジュールをもとに、納品の目安をお伝えいたします。
 最低2週間とお考えください。
※テキセのリプレイ小説作成は別枠で出品いたします。

一言PR

かつてPBW系のサービスで、GM側としてリプレイ小説執筆を担当していたことがあります。
その経験を活かし、TRPGを楽しんでいる皆様のお手伝いができればと思い出品しました。
どうか楽しいTRPGライフを!

※成果状況を見て、価格改定する場合がございます。ご了承ください

よくある質問

リプレイ小説作成に必要なものはありますか?
以下のデータが必要となります。
★必須
・ボイスセッションの録画・録音データ
 (録音データの場合、ダイスを含むテキストログも頂きます)
・参加したPCのキャラクターシート
・使用したシナリオ
 (有料シナリオの場合はご相談ください。追加料金などで対応できる場合がございます)
・参加したPLのお名前一覧
 (ボイセの声聞き分けのため。PL名がリプレイ小説中に出てくることはありません)

★あったら嬉しい
・PCのイメージイラスト

執筆途中でデータをお渡しし、描写のイメージなどを確認いただく場合がございます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス