ロシアでバレエを8年間学び、ロシアの大学でバレエ教師科を卒業、プロ経験もある女性バレエ講師があなたの為の個人プログラムを組み指導致します。バレエに初めて触れる方から、基礎力を上げたい方、コンクール等作品指導まで幅広いご要望にお応え致します。
■クラスご受講の流れ■
①お申し込み
バレエ歴、希望するクラス内容等お伝えください。
②クラス当日
ご挨拶→ヒアリング→クラス→今後の課題のお話→ご挨拶
■ご用意頂くもの■
①レッスンができる環境
入門・基礎クラスはかなり丁寧な細かい指導となりすので、大きなスタジオでなくてもご受講可能です。1畳分のスペースとバーの代わりになる様な掴まれるものをご用意ください。
②お水
③タオル
④メモ帳、筆記用具
お申し込みあたり、バレエ歴や、希望するクラス内容を詳しく頂けますと幸いです。かなり丁寧な細かい指導となりますので、入門・基礎クラスの場合は広いスタジオでなくてもご受講可能です。レッスン中のメモは可能ですが、録画は御遠慮ください。