この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等で使えるアイコン作成致します

あなたのイメージをイラストにします♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNS等で使えるアイコン作成致します あなたのイメージをイラストにします♪ イメージ1
SNS等で使えるアイコン作成致します あなたのイメージをイラストにします♪ イメージ2
SNS等で使えるアイコン作成致します あなたのイメージをイラストにします♪ イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

★オリジナル・似顔絵・擬人化などの、ご希望イラストを描きます♪ 上記以外のものでも資料のあるものでしたら、対応できるかもしてれませんのでお気軽にDMにてご相談ください。(版権は絵柄を似せる事は出来かねます。ご理解いただいた上でのご相談をお願い致します。) ★首上までの顔アップイラストになります。 ★背景は無しOR単色カラーのみ ★お取引の流れ ご相談 ↓ ラフ画の確認、修正(一回まで) ↓ 完成品の確認 ↓ 納品 画像サイズ 1000×1000  ※画像が大きくて使えないなど御座いましたら縮小もさせていただきます。 対応形式jpg・png 昔、ゲーム会社のデザイナーをしておりました。今でもイラストを描くのが好きです^^ 私のイラストのテイストが気に入って頂けたら幸いです♪ご気楽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

★細かい背景は苦手ですのでごめんなさい。 ★商業はNGとさせていただきます。 ★状況や作品にもよりますが完成までの日数に余裕のある方のみご購入をお願いします。 ★著作権は放棄しておりません。自作発言等はご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ayapii
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業は基本土日のみとなります。 納期目安はドット絵、1枚で1週間~2週間前後となります。