この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルMV,実況,その他動画お手伝いいたします

動画を投稿したいけど編集などに悩んでいる方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談

サービス内容

□依頼対象               〇ボーカロイドのオリジナルMV 〇歌ってみた動画のオリジナルMV 〇ボーカロイドや歌ってみたのクロスフェード動画 〇踊ってみた動画の編集 〇実況動画の字幕入れ,編集 〇CMの制作 〇MotionGraphicsの作成 〇その他動画編集 ◇価格◇ 基本的に1件2500円~5000円を目安にしております。 ご依頼の内容によって前後する場合がございますので、一度ご相談ください。 ◇その他◇ 〇基本的に動画で使用する素材(イラスト,音源,実況動画など)は各自でご用意ください。 〇基本的にご依頼をいただいた日から2~3週間で納品いたします。 参考動画としてお手伝いさせていただいた動画のURLを記載させていただきます。 ボーカロイド(歌ってみた)オリジナMV→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59717356 ご依頼者様が満足いく動画を作らせていただきます!!

購入にあたってのお願い

できるだけご依頼者様のご希望に添えられるよう精進いたしますが、技術の面で至らない点などある場合がございますのでご了承ください。 素材や完成した動画の受け渡しはこちらのサイトを使用させていただきますhttp://gigafile.nu/ これはどうなの?といったことがあればまずは一度ご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

a_sh
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者