After Effectsを使用した、MV・歌ってみた動画の映像制作を承ります!
イラストや楽曲の雰囲気に合わせて、歌詞・テキストアニメーションやエフェクト、カメラワークなどを組み合わせ、楽曲の世界観を活かした映像に仕上げます。
【こんな方におすすめ】
・歌ってみたやオリジナル楽曲のMVを作りたい方
・イラストを活かしたMVを制作したい方
・楽曲の雰囲気に合った映像を作りたい方
・After Effectsを使ったアニメーションや映像演出を取り入れたい方
【ご依頼の流れ】
① ご相談・ヒアリング
楽曲の長さ、納期、使用する素材、MVのイメージなどをお伺いします。
② 制作内容・お見積もりの確認
ご希望の内容を確認し、制作内容や料金についてご相談させていただきます。
③ ご購入・制作開始
内容にご納得いただき、ご購入いただいた後、制作を開始いたします。
④ ラフ動画の提出・イメージ確認
映像の構成やアニメーション、全体の雰囲気などを確認していただくため、ラフ動画を提出いたします。
イメージと相違がないか、ご確認いただきます。
⑤ 本制作・初稿提出
ラフ動画で確認した内容をもとに本制作を進め、完成した動画をご確認いただきます。
⑥ 修正・納品
必要に応じて修正を行い、修正完了後、完成した動画を納品いたします。
【SNS・ポートフォリオへの掲載について】
制作した動画は、制作実績としてSNSやポートフォリオ等に掲載させていただきます。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。
ご依頼内容や楽曲の長さ、納期などによって制作内容が異なるため、まずはお気軽にお見積もり・ご相談ください!
【ご依頼テンプレート】
ご依頼の際は、以下の項目をご記入いただけますとスムーズです。
・「素材URL」では、使用するイラスト・音源・その他素材をまとめたファイルをギガファイル便でお送りください。
・参考のMV・映像」は、最低3つ以上お送りください。複数のMVからそれぞれ参考にしたい部分をお選びいただいても大丈夫です。
活動名:
希望納期:
素材URL(ギガファイル便):
参考のMV・映像URL:
その他ご希望・ご要望:
何かあればお気軽にご連絡ください。