下記のコーチングの受講を検討しているが、まずは話を聞いてからという方にお勧めしております。(直接ご購入いただいても大丈夫です。)
英語・フランス語の学習コーチングをします
https://coconala.com/services/3428958
①これまでの英語・フランス語の学習歴、感じている課題、目標
②現在もしくは過去にされていた学習方法、お持ちの教材、アプリなど
③1日に確保できる学習時間(平日・休みの日)
④面談の希望日(3パターンほど候補をいただけますと幸いです。)
※面談のキャンセルは開始時間24時間前までにお願いいたします。
24時間前を過ぎてからの日時変更やキャンセル、面談を行ったものとさせていただきます。
面談開始時間から15分経っても入室されず、ご連絡も取れない場合は講師も退出させていただき、一度面談を行ったものとさせていただきます。ご了承ください。