この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の大きな流れ、今の位置解読します

正確な生まれた時間が判明している方限定

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
人生の大きな流れ、今の位置解読します 正確な生まれた時間が判明している方限定 イメージ1
人生の大きな流れ、今の位置解読します 正確な生まれた時間が判明している方限定 イメージ2
人生の大きな流れ、今の位置解読します 正確な生まれた時間が判明している方限定 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

勝利のためには先ず「流れ」を掴み、見極めることが大切! その空回りする努力、「流れ」が掴めていないからかも? タイミングが外れていては、いくら頑張っても結果は出ません。 結果が出るにも、然るべきタイミングが有ります。 そしてそれを西洋占星術で知ることができるー 人生の目標がある方も、目標を見つけるのが目標の方も必見! 自分の運命、運勢の流れを主体的に受け止めることで、運命を操る パワーと方法論が生まれます。 最適な、今、力を注ぐべき事柄、活動ジャンルが判ります。 あなたが今、人生のどのステージにいるかを西洋占星術が読み解き、 今、すべきことを導き出します。 占星術のホロスコープに天啓を得て早幾年 自身の不遇、迷走、苦悩の体験から導き出される星読み 迷える人、悩める人の味方としてあなたの苦しみに寄り添います。 苦悩の中に在っては、光の導きに気付けない、シャットアウトしてしまうもの その心を照らす光を西洋占星術で読み解きます。

購入にあたってのお願い

生年月日、生まれた場所、(県~市位まで) 誕生の時間(母子手帳等で確認されることをお勧めします) お名前(イニシャル、ハンドルネーム等で結構です) 性別 現在の活動の中心となっている場所(~県~市位まで) ご記入の上、お送りください。 現在の目標、関わっている事業、活動等の情報も頂けますと、 より具体的な鑑定が可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

滝沢樹夏Takizawa juka
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者