この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

KEGGから遺伝子のデータなどを抽出致します

たくさんの遺伝子データが欲しい方にオススメ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
KEGGから遺伝子のデータなどを抽出致します たくさんの遺伝子データが欲しい方にオススメ! イメージ1
KEGGから遺伝子のデータなどを抽出致します たくさんの遺伝子データが欲しい方にオススメ! イメージ2
KEGGから遺伝子のデータなどを抽出致します たくさんの遺伝子データが欲しい方にオススメ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

希望する遺伝子において、全ての種 (KEGGに登録されている) の塩基配列や、アミノ酸配列などを抽出して、FASTA形式に変換したものをお送りします。 また、各遺伝子の Position なども抽出することが可能です。 ご希望された全ての種のゲノムサイズや、Org code ( 例: eco, bsu )を抽出することなど柔軟に対応致します。 系統樹を作成する際などに、とても役立つと思います!

購入にあたってのお願い

遺伝子の名前や、id などをお伝えください。 FASTA 形式でデータ化する際の希望 (>の後) もお伝えください。 ( 例 ) >geneA_生物名、>geneA_生物名_機能 抽出するデータが 600 個以上の場合、1 個、1 円の追加料金をお願いします。( 応相談 )
価格
1,000