カテゴリから探す

アナログ漫画原稿をデジタル入稿用に編集します

デジタルでの入稿が分からず編集出来ないあなたへ

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

手描きで描いた漫画原稿をコンビニ等でスキャンしてお送り頂き、入稿したい印刷所の仕様に基づき編集するサービスです。トリミング(大きさの調整)、解像度の調整、グレースケール変換等、分からないことを全ておまかせ頂けます!台詞入れもオプションにて承ります。

※写真は実際私がアナログで描いた物をスキャン、文字入れ、トリミングしています。
※一つのお受付は32ページまでです。それ以上は追加でオプション料金がかかります。
※納期はページ数により変動致しますがトリミングのみ16ページ程度であれば最短2、3日程です。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◼スキャンされる際は解像度600dpiのJPEG、TIFF、PDFでお願いしております。◼原稿をお描きになる際は出来るだけ文字やふきだしを内側へ入れるようにお願いします。(どうしても切れそうな場合や調整はご相談致します)◼上記ページ数以上もご相談ください。◼入稿出来るデータまで編集しますが、入稿自体はお客様でお願いします。(修正あれば対応します)

一言PR

デジタルでの入稿が分からない!印刷所へ頼みたいけど専門用語が分からない!という方が結構いらっしゃる気がしたので、お手伝い出来れば!と思いました!あなたの創作活動を応援したいです。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス