この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10分で絵が上達するコツを教えます

何から始めればいいのかわからない方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

現役CGデザイナーが貴方の技量に合わせてアドバイスを提案します!初心者〜中級者向け ①簡単なお題を2点行って頂き、 写真を添付して下さい。 技量を見るためです。 ②お題に対して修正課題を出します。 意図を理解して修正を行います。 ③その後はのんびりおさらい、考察と雑談♪ 事前に準備をお願いするもの ・紙と鉛筆と消しゴム(シャープペン可) 全1時間程度、トークルームで完結します! お話が苦手な方でも安心してチャレンジしてみてください♪ 絵はある程度描けるようになるのは才能の世界ではない、考えたものをアウトプットするのは楽しい、この気持ちを少しでも共有できたらと思いサービス開始に至りました。

購入にあたってのお願い

落書き〜色の塗り方まで幅広く対応するつもりではありますが、あくまで初心者向けと考えていますので、イメージされているアドバイスと違う場合もございます、ご了承下さい。 はじめにお願いする課題2点はいずれも簡単なものです、トークルーム内にてスマートフォンでの写真の添付をお願いします。 よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ストレートガール・Yuri
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者